■スポンサーサイト


■移転のお知らせ

http://wonderful54.blog.fc2.com/






移転しました

またよろしくお願いします

■おう?


明日って
おはスタさきちぃですかね?




楽しみだっ




サッカー見てるから
ちゃんと、起きれるか心配w





でわでわ
コメレスです
続きを読む >>

■うはうは



2日目にして
ネタがない件←wwwwwww





うーーーーっと
えーーーーっと




隣の席の人が
さきちぃかわいいって言ってたw
なんか、うれしいですねぇ




でわでわw
コメレスです
続きを読む >>

■おはスタ



メジャーデビューしたのに
更新してなかった件←wwwwwwwwww

おめでとーーーーーう☆




そして
真野スマ紺のDVD買いましたよ



さきちぃが・・・・・・・・・・・かわいい
何回も見ちゃいましたw




てか
朝、さきちぃ見ると
テンションあがるんですよねw
おはスタ最高ですw

■かわいい



なんか、企画やってデビューできるか決まるらしいですね



てか、これでデビューさせなかったら
ヲタからいろいろ言われそうですねw



とりま
さきちぃかわいかったんで
送りましたよwww



でわでわ(みじかっ
続きを読む >>

FC2カウンター

ランキング

       ランキングに参加してます。     クリックしていただけると      嬉しいです!!               よろしくお願いします

QRコード

QRコード

プロフィール

YUTO

Author:YUTO
さきちぃ?のことを中心にS/mileageのこととか書いていきたいと思ってます。

カテゴリ

他の自分のブログ

れいなバナー1 愛理バナー1
